最低だけど星を付けずにいられない

夜中にスクロールしてたら目が止まったんですよ。何だよこれ……って思って開いたんですよ。何だよこれ……って思って読んだんですよ。

笑っちゃうんですよ……。

下ネタ全開、くだらないのにおかしくて。中学生の頃にタイムスリップした気分です。中学生の私が大爆笑してます。ほんっとくだらないですよ。でもさりげなく上手いんですよ。こんだけ弾けておいてタイトルは至ってシンプルなのがいいですよね。

何か色々と問題作な感じがありますので、人には勧めずおひとりで楽しみましょう。家族から隠れてこっそり観るアダルトビデオのような作品です。

キラーオナホール面白かったよ! なんて言えませんもん……でも悔しいビクンビクン、面白かったんです。

レビュワー

このレビューの作品

キラーオナホール