応援コメント

送別の宴(3)」への応援コメント

  • 「飲みが足りない」って、酒豪認定ですねw
    周囲の人たちが温かいのは、よけいに辛いかもしれない。
    美沙ちゃんのように一途な子は分かりやすいだろうなあ。

    作者からの返信

    長い拙作を最新話までご覧くださってありがとうございます!温かいコメントを頂戴して、ますます感激ですm(≧▽≦)m

    「飲みが足りない」は私がリアルで周囲によく言われていた言葉です^^;;職場の人間と飲みに行って何かの議論になり、頭の悪い私が「き~( `ー´)ノ」と怒り出すと、「機嫌悪いなあ。飲みが足りんのだ!ほら飲め~!」とビールでもワインでも日本酒でもどんどん注がれる有様でした^^;🍶

  • 日垣さんは美紗ちゃんを見て何を思ったんでしょうか……(><)
    体調や心情が表に出すぎてしまうし、誤魔化すのも上手くない。そんな美紗ちゃんが不倫をしているのはかなり無理をしている感じで心が痛みます💦

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございますm(*´ω`*)m

    ホントは「独身の渋いおじさん」との恋愛モノを書きたかったのですが、良いモデルがリアルにちっともおりませんで…(;_:)今なら想像でそんなキャラを作ることも不可能ではないような気がするのですが、本作は物書き第1号ということもあり、キャラ設定の仕方も分からず、ついついリアルのモデルを求めやすい設定に走ってしまって、結局「不倫恋」の話になってしまいました💦
    あっ、リアルのモデルというのは、私の周囲にいた既婚のおじさん連中という意味でありまして、私が渋いどなたかとアカン関係にあったということではありません。念のため^^;;;

    今回のエピソードの最後でおじさんが美紗さんを見て思っていたことが次のエピソードでぼやっと分かるという感じで只今書いているのですが、もうコンテスト期間中には間に合わないです💦完結どころかこんな有様でゴメンナサイm(>_<)m期間内で作品をカッコよく完結させる陽野さまにひたすら憧れます。