応援コメント

暮れゆく日(2)」への応援コメント

  • 美紗がなにを尋ねたのか、日垣さんの囁きが気になります。。( ω-、)

    作者からの返信

    この部分は、私の脳内では「仕事納めの日から元旦の夜まで東京にいる予定だと話した日垣氏に、美紗さんが『九州に帰る前に一晩だけ一緒にいて欲しい』と囁き、日垣氏がOKの返事をした」というシーンになっております。でも、どうしても具体的な会話として書くのが恥ずかしくて、こんなにぼんやりした記述になってしまいました。す、すいませんっm(/ω\)m💦

  • 最後の一文にもっていかれました。
    自制心が壊れてゆく恐ろしさのような……。

    作者からの返信

    深いコメントありがとうございます!m(≧▽≦)mこの回は、初めてちゅうシーンを書いたこともあり、とっても苦労しました>_<;若者同士なら「おでこにちゅう」でほんわかなノリでまとめられるのですが、片方おじさんだし、アカン恋だし…^^;;;;エグくなく、でも来冬さまのおっしゃるとおり「徐々に壊れていく」という方向をにおわせたくてジタバタしてましたので、お言葉いただいて感激してます~( *´艸`)

  • 悩んでおられたシーン、とても良かったですよ!
    動作だけに終わらず、切ない心情がすごく伝わってきました。
    ううぅ……(T ^ T)

    見習わなくては……_φ(・_・

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    片方が「若くないキャラ」なので、軽いちゅうは不自然かなあと思い濃厚ちゅうに挑戦したのですが、とても難しかったです〜(;_;)そのテのサイトを漁って単語の使い方など調べてましたら、PCの辞書がすっかりピンクになってしまいました💦エグ味が強くないかと心配していたのですが、「切ない」というお言葉をいただいてとても嬉しいですm(≧∀≦)m