応援コメント

許されざる聖夜(2)」への応援コメント

  • 宮崎さん、やっぱり気づいてますね。

    作者からの返信

    「主人公の恋愛ごとに目ざとい先輩」という役回りは、本来は女性キャラが果たすべきところだと思うのですが、拙作はなにしろ女性が少ないので、少々緊張感を出すために、背広職員の宮崎さんに勘の鋭い人間の役をさせてます^^;;;なので、彼は「何か気付いているけどはっきりとは分かっていない」という状態でしょうか^^;;;;;;;;
    「デキる女」という設定の吉谷さんこそ鋭い勘で主人公を追い詰める役に適任(?)ではあるのですが、彼女が「女の直感」を発揮すると「秘めた恋」があっという間に露見して物語が終わってしまいますので、途中で転属という格好で主人公の傍から離してしまいました^^;;;つじつま合わせに冷や汗かいてます💦💦