応援コメント

不穏な動き(2)」への応援コメント


  • 編集済

    おっ! 意外な展開です。
    吉谷さんの話……いろいろ深読みしてしまいそうです(^_^)
    「一人一担当」極秘任務、お仕事柄そういうところは徹底しているんだなぁと、わくわくしました。
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    美紗ちゃん、かわいい(#^.^#)
    コーヒーの件は、本人には可哀想ですが、ちょっと笑ってしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。お体の方はいかがですか?

    こぼしたコーヒーをトイレットペーパーで拭くシーンには、リアルでの元ネタがあります。職場で隣に座っていた人がいつもトイレットペーパーを机に置いていて、私は常々「品がない」とブツブツ言っていたのですが、ある日私がコーヒーを机上にぶちまけてしまい、隣からトイレットペーパーが飛んできて…^^;;それ以来、私もトイレットペーパー愛用者になり、周囲から「あの二人、そろって品がない」とひそひそ言われておりました^^;;;