応援コメント

あなたが赤い糸:109」への応援コメント

  • こんばんわ。
    あぁ、ここまで読んでいたら胸が詰まってしまいました。
    この家族の話をずっと読んでいたせいなのかな、これ本当にどうにかならなかったのかなと切ない気持ちになりました。
    周りの気持ちが伝わってきて、泣きそうになりました。
    ジェイドさんが相変わらずというか、ブレない奥さんへの気持ちというか行動力がそういう云々が、いいと思いました。ソキさんのふわんふわんを聞いていたら、そう言えばこの子が主人公だったね、と引き戻されたりと一喜一憂させて頂きました。
    ウィッシュさんがね、胸がつらい!!
    思いの丈を長々と書いてしまいました。これからも応援しております。
    体に気を付けて、休むことも大事です。では。

    作者からの返信

    ぽてちさま、こんにちは。お言葉ありがとうございました……!

    赤い糸をここまで追いかけて頂くと、改めてくるものが色々あるのではないかな、という所に来たと思います。ここからちょっとしんどい回ではありますが、それを通り抜けた後には希望もありますので、どうぞお付き合い頂ければ、と思います。

    ジェイドさんの行動力は、確かに、と思ってしまいました。赤い糸は半分くらいはジェイドさんが主人公のおはなしではあったのですが、大本を担っているのはやはりソキなので、お言葉になんだかほっとしつつも嬉しく思います。ありがとうございます。

    お言葉聞けてとても嬉しいです。応援とっても励みになっております……! 体調と相談しつつ、マイペースでがんばりますね。