応援コメント

あなたが赤い糸:48」への応援コメント

  • こんばんわ、最新話まで辿り着きました。
    長かったですが、ソキさんの母親ミードさんの性格がそのまま彼女で納得しました。傍付きの彼も変わらないままで、いつも通りなんだなと思いました。
    あと現当主や前当主の話を読んでいて、あれ最初読んだ印象と違っててびっくりしました。悪い人だと思ってましたよ。
    シークさんも何て言うかいい人だった。二転三転した評価ですけど。リボンさんは大人しすぎて逆に誰この人みたいな感じでビックリしました。しおらしすぎて後が怖いと思ってしまったのと、ロゼアさんのソキさんに向けるのが増してて怖いとか思ってしまいました。
    長くなりましたが、お疲れさまです。これからも応援しております。

    作者からの返信

    ぽてち様、こんにちは。掲載分まで追いついてるー! すごいー! ありがとうございます……! ここからは、月水金に更新していくので、またじわじわ追いかけて頂ければ……!

    ミードさんもラーヴェさんも、そのままであったかなぁ、と思います。あの人たちはどんな世界であっても、ぶれないでいてくれるのではないかな。前当主のくだりなどは、印象が異なって行くものだと思います。つまり今までの印象って、完全なソキの主観なんですね……。

    シークと妖精ちゃんに関しては、赤い糸、まだここから色々ありますので、見守って行って頂ければと思います。

    ここまででもほんとたくさんありますのに、読み通して頂けて幸せでした! また、見守って頂ければ幸いです。