応援コメント

暁闇に星ふたつ:46」への応援コメント

  • 二条さんがご提示されていたアスルのフォルムを念頭において、読み直してみました。
    まるまるもちもちぽややんとしたアヒルが飛んでくるほのぼの感と、
    「声も出ない痛み」という効果の凶悪さとが、
    より一層のギャップとなって想像できてしまって楽しくなりました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございましたー! お返事遅くなってしまいました……!

    アスル、そうなんです。あんなに丸くてまふまふほわほわしたものが、まったり飛んでくるのに(ソキの腕力なので)あの威力、という(笑) アスルさんつぉい。

    えへへ、新しく楽しんで頂けたの嬉しいですー!!!