応援コメント

その手を離せば迷子になる:後」への応援コメント

  • こんばんわ、読みました。
    あの人がずっと悪い人であるかのように思っていたんですが過去編読んでて、何だろう切ない。ただ切ないという語彙が死滅しました(笑)。ロゼアさんとソキさんの行く末がもの凄く納得してしまって、これって両片思いってやつのではないかと思ってしまいました。
    長期休暇は、ソキさんのロゼアさん大好きというお話だと思いました。過保護というか、以前砂漠の男超怖い、という文章があったことを思い出して、確かに怖いということを再認識しました。
    あと、ロゼアさんって力持ちなんですね。ずっとソキさんを抱っこしても大丈夫とか、男なんだなとか鍛えているんだなとかあらぬ方向に思ってしまいました。
    応援しております。体に気を付けて下さい。

    作者からの返信

    ぽてち様、おはようございます。もりもり読み進めてくださっている……うれしい……! ありがとうございます。

    彼に対しての評価は、ささめき~を通過すると一度変化して、今カクヨムさんで掲載中の赤い糸を過ぎるとまた違った風になる方が多いので、うふふっと思いつつ(笑) ロゼアとソキは両片思いのままでずっと来ているので、これをどう両想いに持ち込むかが当面の課題となっております……!(笑)

    長期休暇は、ソキがロゼアちゃんだいすき! だいすきなの! を、延々とぶちまけるようなお話だったと思っています。砂漠系男子は色々と怖いですね!

    ロゼアくんは、というより『傍付き』は皆、『花嫁』をひょいひょい抱き上げる為にめちゃくちゃ体も鍛えてますし訓練もしているので、体つきしっかりしている、という設定になってます。ロゼアくんも毎朝とか、余暇とかで訓練したり運動したり、していますしね。

    体調整えなければ! と思っております。ぽてち様も、どうぞ元気にお過ごしくださいね。