応援コメント

第169話 あなたに会いたくて」への応援コメント

  • 実にメルらしい答えですね。彼は何者にも縛られない事を好むのに対し、どうもフギンは進んで何かに縛られるタイプのように見えます。
    メルは直感型、感情重視なのに対して、フギンは理屈っぽくて何かと自分を抑圧しますし。
    メルから見たら、さぞ苛々する相手なんじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    その通りですね。
    性格は見ての通り合いませんし、
    錬金術師としてあまり不死者にとって喜ばしくない技術革新を人間にもたらす可能性がめちゃくちゃあります。
    まさにメルにとっては全方位で鬼門みたいな人物だと思います。