応援コメント

第168話 不死者邂逅」への応援コメント


  • 編集済

    「もうその時点で恋愛ってものを何一つわかっていないし、そこが出発点なら永遠に答えには辿り着けないと思う」
    で思わず爆笑しました。なんという、なんという身も蓋もない、しかも的確なツッコミ!
    で、最後でまたひと笑い。なぜだろう、シリアス回のはずなのに妙に笑えるのは・・・。

    作者からの返信

    マテルはフギンの第一人者ですからね……!

    本当はもっとシリアスになる予定だったのですが、なんだかこんな調子になってしまいました。直前にメルを羊にしてしまったのが敗因だと思われます。

  • ガクッ!!!でもメルメル師匠にはなんか思惑があるのかな。

    作者からの返信

    メルメル師匠が好きか嫌いかとイエスかノーについて判断するときはいつも一秒以上考えないので、これは脊髄反射ですね。とくになにも考えてません