応援コメント

第166話 魔法少女マリエラ《上》」への応援コメント

  • フギンの体質って、それこそ転移事故の結果だったりしませんかね。ある意味時空間属性ですし。恐らく彼女も死んだのではなく、あちら側に行ってしまったのではないかなと予想してたんですが。
    それにしてもみんな、フギンに好き勝手言いますね(笑)さらに本人が反論できないあたりがなんとも。

    作者からの返信

    フギンはマテルと旅に出るまで、浮浪者同然でしたから……。あれくらい明け透けに言ってくれる仲間ができて、ようやく人間らしくなってきたとこですが、まだまだ愛や恋は難しいみたいです。

    ちなみにフェイリュアは今、フギンの一番近くにいて、彼の目を通して旅をしています。ネタバレするといけないのであんまり多くは言えませんが、ちゃんと見守ってくれてます……。


  • 編集済

    フギンが今のようになってしまったのはなんでだろう。何かの試みに失敗でもしたのか。気になる!!
    追記:いや、記憶喪失とか魂を収納する体質とかそっちのですね……

    作者からの返信

    フギンの今の性格が何かの事故の結果だと思われてるところに一抹の悲しみを感じなくもないですね……。

    追記・そっちでしたかあ~。作者がフギンをどう思ってるかがチラ見えしてお恥ずかしい限りです。(※フギンが今の性格になったのは何かの事故だろうと思っている)

    編集済