応援コメント

第162話 戴冠式《中》」への応援コメント

  • マテルはいい奴ですねえ。そして、ヴィルヘルミナはこういう状況では清涼剤ですな。昔気質の海の男みたいで(笑
    国王はどちらの味方でもないと言いますが、単に責任放棄して逃げてるだけですね。
    それにしても、この章はみっともないダメ男が多いですねぇ。しかもそのダサさがリアルだからいけません。

    作者からの返信

    人間らしさ、を重視しております。個人的に、男らしい人よりも、ダメなところを自分でも認識してるくらいの人のほうが付き合いやすいと感じます。

    ……まあ、メルもダメといえばダメなんですけどね。バイト先の先輩とかにいたらすごく迷惑だと思います。

  • 大事になってきましたね。あちらこちらへ、曲がりくねった旅路を歩んできましたが、まさか国の一大事に関わることになるとは。

    作者からの返信

    面白くなってきてしまい、いわゆる風呂敷を広げられるだけ広げてみたんですけど、そろそろ畳まないといけないですよね。