応援コメント

 ・番外編 金の羊を追って」への応援コメント

  • なるほど。
    状況に慣れてすっかり警戒心がなくなったところで、呪いに囚われてしまったということですか。しかし、彼ならわりかし羊さんライフを満喫してそうな気もするのですが・・・。そして、身を隠すという意味ではこれ以上ない選択でもありますね。
    いっそフギンも羊になってほとぼりを冷ます手があったのでは(笑

    作者からの返信

    フギンにとってはわりかしアリな選択肢ですね。ただ彼ら不死者なので、ちゃんと代わりが来ないと永遠に羊かもしれないですが……。羊になってしまった人間の自我ってどれくらいもつんでしょう……。自ら望んでの変身なら、満喫できるんですけどね~

  • 好奇心は師匠をも殺す!

    作者からの返信

    死ななければセーフ!! …………か!?