応援コメント

 ・ 番外編 用心棒ルビノ」への応援コメント

  • ミミズは珍味の中では食える方って言いますけどね。なんでもイカっぽいとか、なんとか。
    ひと頃は熱冷ましか何か、薬として使われていたって話もありましたねぇ。

    しかし、第一期メンバーだけになった途端、この安心感、このほっこり感ですよ。シリアスやミステリーもいいですが、こういう和むのが好きですねー。

    作者からの返信

    見た目が悪いんですよね。見た目が……。ああいう長細いものがダメな人はどの文化圏にもいる気がします。

    ハラハラさせててすみません。フギンは生き方が綱渡りすぎですね。

  • 巨大ミミズ!泥出しはしてありそうですね。酒に浸かってると珍味っぽいかも。精力つきそう。

    作者からの返信

    精力ついても意味ない三人組っていうところが悲しいですね……。