応援コメント

第146話 黒鴇亭夜噺《下》」への応援コメント

  • これは、その化け物をベテル帝が倒したかのように語りつつ・・・という奴では?
    そして、怪談は実話だと、何かを起こすようですね。これは事態が急展開しそうな雰囲気です。

    作者からの返信

    ふふふふ、お気づきのようですね……。
    「第121話 虹の街《中》」でひっそりと伏線をはってたのですが、たぶんみんな忘れちゃってるよなと思いながら書きました。

    急展開かはわかんないですが、伏せてたカードをたくさん表に返したいと思います。

  • おお、怪談話を披露する集まりとはいいですね。季節にもピッタリではありませんか。それにしても本物の呪い話を語った誰かさんといい、フギンの中にはまだまだたくさんの魂が眠っていそうですね。

    作者からの返信

    実はけっこう魂がミチミチになってるのかもしれませんね。メルとちがい、あまり武力的に強い人はいないみたいですが。

    そろそろフギンの正体を明かすため、伏線を回収しまくっております。彼の中にいったい誰がいるのか、なぜそれを忘れてしまうのか、じきに種明かしできたら……いいなあ~……