応援コメント

第142話 冒険の都、オリヴィニス《上》」への応援コメント

  • 魔力アレルギーですと・・・すると、女神の力は魔力ではない?
    あれだけ強大な力を振るうわけですしね。
    というか、逆にそれが原因で魔力と相性が悪い、とか?

    作者からの返信

    おや、お気づきのようですね……。
    ひとつだけ言えるとしたら、ヴィルヘルミナはぽんこつなのだということだけです……!


  • 編集済

    意外になんてことのない秘密でしたね。当人は恥ずかしいだろうけれど。

    作者からの返信

    秘密なんてそんなものですよね。「実は留年してる」とか、「整形してる」とか、「同性愛者だ」とか、他人からみると大したことないんですけど(だって他人事だし)、本人にとってはかなり大事だったりするのが、大抵の秘密の正体な気がします。