応援コメント

第140話 ぽんこつの日《中》」への応援コメント

  • ヴィルヘルミナ、本当に人間ですかね彼女。
    こんなのに殴られて、よくミダイヤは死ななかったものだと思います・・・。

    作者からの返信

    私も自信がなくなってきましたが、この世界ではギリギリ人間の範囲なんです……やろうと思ったらルビノもできますしね……。
    ミダイヤは、マウントを取られたときの対処を間違ってたら普通に死んでたと思います。

  • ぽんこつオブぽんこつ!パワーがすべてを解決する!!
    それにしても、ヴィルヘルミナは善人らしいのは確かなんですよね。それが噛み合わないことが多いっていうだけで。

    作者からの返信

    パワーオブパワー!
    パワーがありあまってるだけで、行動は善人のそれですからね。いい子なんですよ。邪悪のかけらもない……パワーがありあまってるだけで……。