応援コメント

第135話 卵の秘密《上》」への応援コメント


  • 編集済

    アホの子が立派な騎士に見える件について。
    それはともかく、また気になる単語が出てきましたね。「旅の果ての場所」なんてあえて言うってことは、オリヴィニスではなさそうで。あちらについた後で、さらに何か謎解きが待っていそうですね。
    あと、ミダイヤには「お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか」の名言を贈りたいです。
    ところで、ここでルビノ登場ってことは、そろそろ旅も終盤なのでしょうか?

    作者からの返信

    距離的にいうとオリヴィニスは目と鼻の先まで辿り着きました。
    旅そのものがこのまま素直に終わるかどうかは、ちょっと迷うところです。
    メタ的には折り返し地点といえば折り返し地点なんですが、適当に伏線を回収していって短く畳むこともできなくもない、みたいな地点にいます。
    どちらにせよ、このまま素直に終わらないことだけは保障します。

  • ルビノ!?

    作者からの返信

    お待たせしました!久しぶりの第一部メンバー登場です!