応援コメント

第124話 仲違いの街《下》」への応援コメント

  • アミュレットが切れたので、すぐ何かが起こるのかと思っていたんですが、切れた時点で何か防いでくれていたんでしょうか。それにしても、緋の悪魔って、まさに奴ですよね・・・。

    作者からの返信

    奴ですね。ぽっと出のキャラをおぼえて頂けてうれしいです。みんな忘れているかなと……。

    アトゥのアミュレットはフギンにかけられた呪いの残り香に反応してます。シビルに守られているのでアトゥには影響ないと思われます。

  • アトゥさん!
    何だか、色々懐かしくなってきました……。メルメル師匠にも早く会いたいものです。

    作者からの返信

    アトゥは意外と登場回数が多くて、メルと共に行動したりしてるので、作者も懐かしいな~と思いながら書かせてもらいました。
    何も考えないでも行動パターンが思い浮かぶ貴重なキャラです。

    フギンの旅が順調に進めば、きっとメルにも会えるはずですので、少し見守ってやってください。

  • おニューのパソコンおめでとうございます!焼ききれたお守り、不吉ですねえ。フギンに何か付きまとっているのだろうか。

    作者からの返信

    ありがとーうござぃます! 薄型で快適です。

    フギンに貧乏神以外の何がつきまとっているか……次回明らかになると思います。
    お楽しみに……。