応援コメント

第121話 虹の街《中》」への応援コメント

  • アマレナも大概謎ですよねぇ、幽霊のようなものなのか、それとも実体があるのか。初めて出てきたときはあっちの世界の住人なのかと思ってましたが、果たして。

    作者からの返信

    せめてミシスさんの発言が信用できれば幽霊で確定するんですけどハイパーエルフヒントコインおじさんですからね。人狼だったら「とりあえず吊っておこうか」くらいの理由で吊られる程度の信用度ですすみません。

  • マテルいいやつだなあ・・・

    作者からの返信

    いいやつなんです……。底無しにいいやつすぎて、かえって何を考えてるかわからないというか、作者ですら把握しきれてない人物です。