応援コメント

第119話 ぎわくのヴぃるへるみな《下》」への応援コメント

  • いやもう腹が捩れるかと。
    ポンコツが増えましたね。この子も付いてきてくれたら、楽しい旅になりそうです。

    作者からの返信

    最初はまともなのに気がついたら濃いキャラになってました。具体的なプランはまだないんですが、再登場も悪くないなーと思ってますんで気長にお待ちください~。

  • マテルが悪いよーマテルがー

    作者からの返信

    そうだそうだー!!
    マテルが悪いー! んですけど、彼の好奇心がないとフギンが前に進めないので許してください……。

    なおマテルはこの三人の中で一番メルに近い性格として書いてます。たぶんおじいちゃんもほぼほぼメルですね。