応援コメント

第117話 ぎわくのヴぃるへるみな《上》」への応援コメント

  • 確かにこれは厄介な。しかし、何故にタイトルはカタコトっぽいのか(笑
    次の話を読むのが楽しみのような、怖いような。

    作者からの返信

    最初はそこだけ変換できなかっただけだったんですけど、書き終わった後に「これでいいな!」ってなりました。お楽しみ頂けたようでなによりです……。

  • マテル……!
    盛大にやらかしましたね。まあ、袖振り合うも多生の縁っていいますし、大人しく諦めればいいと思います。
    というか、ヴィルヘルミナが歌劇のセリフなんかを知っていたんですね…それが一番の衝撃でした(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ヴィルヘルミナは育ちはいいんです。ただヴィルヘルミナなだけで。育ちは。

    次回、あまり気にならないマテルの貞操のゆくえにご期待ください。