応援コメント

第107話 帝都デゼルト観光案内」への応援コメント


  • 編集済

    登場人物の解説が付きましたね。
    見覚えのある人物が出る度に探し回ってたので、章が分かるのはなにげにちょっとありがたいかも知れません。

    このお話は、少し漱石の「倫敦塔」を彷彿とさせられますね。内容は全然違うんですけど、なんというか、匂いといいますか、気配と言いますか、そういうのが。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。登場人物の解説、何度かいれようと思ってたんですが先延ばしにしちゃってました。何度か出てくる奴はともかく、シグンとかヴィテスとかキュイスとか、影うすいやつは入れたほうがよかったですね~、すみません。

    漱石とくらべられるとは光栄です。(こんど読んでみます。)筆力がたかまってるのでしょうか……。いや、とても追いつけはしないんですが。


    パソコンがこわれましたので、次回投稿は遅くなります。すみません。