応援コメント

第100話 最初の試練《下》」への応援コメント

  • フギンもそうですが、マテルが思いの外戦えてビックリしました。職業柄、腕力は無い方かと思っていましたが、案外戦えるんですね。

    作者からの返信

    どっちも腕力はないです。が、もともとメイスは刀剣より簡単に扱えてしかも破壊力のある武器なのと、おそらく祖父ゆずりの運動神経のよさで、筋肉というよりボディコントロールによって武器を扱ってるものと思われます。戦ううちに腕力はつくでしょうが、今後は持久力がないのがネックになりそうです。

    フギンのほうは……。時間をかけてカードに強い魔法をこめているのでそこそこ強い魔法が扱えるようです。
    年の功ですね。