応援コメント

第2話 洞窟見学」への応援コメント

  • きれい。その一言に尽きます。
    私が子供の頃、図書館で夢中になったのは、こういうファンタジーの世界でした。

    不思議で美しくて、でも何処か恐ろしくて。
    あの頃夢見た純粋な幻想を久々に思い出して、なにやらとても胸に響くものがありました。

    じっくり時間をかけて、ゆっくりと読み進めたいと思います。

    作者からの返信

    もったいないお言葉をたまわりまして、どうもありがとうございます。

    作者が気の向くままに書き散らしてしまったので、中には綺麗どころかバカバカしい話とかも混じってるんですけど、適当に読み飛ばして好きなとこだけ摘まんで頂けたら幸いです。一応、メインストーリーみたいなものもあるんですが、それがわかるのも30話以降なので……とにかく自由に楽しんで頂けたらと思います。

    評価も励みになります。ありがとうございました。

  • 幻想的な光景が目に浮かぶようですね。
    こういう感じの話が次々続く感じなのかな?ワクワク

    作者からの返信

    読んでくれてどうもありがとうございました~~~!
    7話、20話、21話あたりが似たような雰囲気かなと思います…。