なんか、あれ

@yabutagui

なんか、あれ

「次の教科なに? うわ英語とか今日工藤じゃん。あいつうざいんだよなー。めんどくっさ。」

そう言って俺は、机の中から英語の教科書を取り出した。その時気づいた。今日提出のプリントを忘れた。あー、うっざなんで今日提出なんだよ。

「あっれー?黒田くんプリント忘れた?意識低いよ!しっかり!」

「あ?うるさい、黙れ純。はぁー、もうどうすっかな。お前プリント貸せよ。」

「なにその超理不尽。お前の物は、俺の物的な。」

いいから貸せよ。そう言い純のプリントを奪おうとしたとき、チャイムがなった。

「良かったな純。プリント取られずにすんで。」

「どの口が言うんだよ。」

がららら 

きょーつけ。礼。お願いしまーす。

あー、本当に嫌なんだよなこの人。なんでかって?まぁ授業終了10分前になったら分かるよ。

そして授業終了10分前…

「はいじゃあーここ分かる人?」

しーん

誰か手あげろよ。あいつキレんだろ。

ダン!!、すごい音がすると同時にあいつが黒板を叩いた。

「まぁ分かるわけないですよねー💢。君たちの頭じゃ。ここの答えは~~~ですよ。テストに出やすいので覚えといてください。」

うん今日もキレたね。本当にぶん殴りたい。

ってかあいつ教師失格だろ。

キーンコーンカーンコーン

きょーつけ。礼。ありがとうございましたー

「やっと地獄が終わったー。」

「ほんとそれな。」

俺の独り言に言葉を返してくれたのは…



誰だっけ?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なんか、あれ @yabutagui

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る