応援コメント

親の因果が子に報う」への応援コメント

  • 因果応報、というもの、私もある気がします。前世が何をしていた人なのか知りたい欲求が強いです(笑)ご先祖さまもまた、どんなひとだったのか、今からルーツ探しを始めようと思ってます。
    ————————
    拙作のエッセイと違い、気品と高尚さに溢れた、本エッセイを目にして、なんともまぁー、お恥ずかしい限りです(笑)

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます。「前世や先祖」について誰もが思うものなんでしょうか。
    気品やなんて💦…恥ずかしいわ!と、誰かの背中をバッグ👜で思い切り叩く…あの吉本新喜劇の様に暴れそう!😆
    「気品・高尚」の言葉からは想像もつかない人間です。

    私は一日に一度は悪ふざけして夫につかみかかったり、隠れてビックリさせたり…
    バカな事してます😁

    編集済