応援コメント

88区 1区決着」への応援コメント

  • 聖香区間賞おめでとう!!
    駅伝のことはほとんど素人でよくわからないですけど、読んでてレースの熱量のすごさが伝わってきました!
    ラスト宮本さんとの一騎討ちの攻防は、思わず拳を握りしめて「聖香頑張れ!」って心の中で叫んでました!マジ興奮しました!
    全国トップレベルのチームの、しかもエースに競り勝つなんて聖香はやっぱりすごいです。最高です!

    もうこのまま優勝しちゃえば、ほんとにいいんですけどね~ そう簡単にはいきませんよね?
    まーとにかく、桂水頑張れ!!です。

    作者からの返信

     のあんさん、コメントありがとうございます。
     書いてる側からすると、レースの緊迫感などがどれくらい伝えられているかが分からない部分も多々あるので、こういった感想は非常に励みになります。
     レースがどうなるかは、続きをお楽しみください。