ドッペルゲンガーの正体にびっくり!

主人公の柊 京介は、自分とそっくりな椿 圭介と2週間、入れ替わる約束をします。
ただ、入れ替わった主人公は危険な目に遭ってしまいます。
そして、明かされる、自分とそっくりな椿 圭介という存在。
どんでん返しのストーリー展開でした。


ヒロインである七瀬千由の本名が、どこぞのタイムリープ作品っぽさを出しているのですが、個人的には、現代転生の入れ替わりものだと思います。

この話の面白いところは、ドッペルゲンガーの正体を考えさせられる点です。
この世には似ている人が3人はいると言われていますが、もしかして、彼らは自分のドッペルゲンガーで、自分の記憶を持っていたら……なんて考えると、ちょっと恐ろしくもあります。


柊 京介と七瀬千由の今後の展開が気になります。