応援コメント

【入試問題】勇者の一人称のおかしい所を添削せよ」への応援コメント

  • 圧倒的ハッピーエンドですね(白目)

  • 久しぶりに ”声をあげて笑う” ことができました。面白かったです。楽しかったです。ありがとうございました。

  • 魔族に拐われて監禁されたかったのにヒロインになれなかった姫様、不憫。
    魔力上げ頑張って次は文才に恵まれた勇者を召還しておくれ。

  • とても、おもしろ、かったです マル

  • 魔王だけは倒せてるからハッピーエンドですね!

  • ええと思うで(コナミ館)


  • 編集済

    ぼくは、おもしろい、と、おもいます。

  • ★★★ 
    付けるしか選択肢がない
    (´▽`)ノ

  • う、うん

  • 「漫画の描き方という漫画」と同じで、「小説の書き方という小説」ですね (ノ∀`)

  • 笑った!

  • メタい

  • おおう、見事に打ち切られた(笑)

  • おもしろかった(文盲並の感想)