応援コメント

第44話 到達」への応援コメント

  • 礼子って名はそうか、あの礼子さんかなと勝手に思った次第。

  • 無事でよかった。
    バイクで登るもそうだけど、シェルパーみたいな人が上に上げるだけかと思ってただけに、驚きを隠せませんでした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    実際にカブやモンキーで登頂した人も、よく降りて押したり担いだりしていたそうです。

  • 容易に到達出来ないからこその日本一の頂だものな。でもしっかりと得るものを与えたはず。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    礼子の挑戦は続巻でもまだまだ続きます。
    お楽しみ頂ければ幸いです。

  • 僕のキャノピーだと絶対無理ですね。
    というかまさか登頂成功できないで終わるとは思わなかった...悲しいです。
    でもこれで礼子になにか得られるものがあったなら、これも素晴らしい青春のひとつだと思い、すごく感動しました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    キャノピーは幾度も購入候補に挙がりました。
    シールドとは別次元の室内感がある防風、防雨性、働くバイクとしての堅牢さ、何よりコーナリングの時の深いバンク。

    礼子と富士山の物語は近日発売の三巻に続きが掲載されています。

  • なんとも壮絶な…。
    よくやった!と褒めてあげたいです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    五合目まではよく行きましたが、
    ほぼ想像だけで書いたブル道のお話。
    何かしら響くものがあったならこの上なく嬉しいです。