応援コメント

第34話 ピクニック」への応援コメント

  • 小熊の年の頃(50年ほど前)、CL90と言う二輪に乗っていて、当ての無いツーリングをした事が何度も有る。
    山梨の方面にもいったことが有って、山道を走っていたら少し開けた道路工事の所に出た。
    後に思ったが、奥多摩周遊道路を作っていた所だった、少し走った。
    何年か後に、乗っている二輪は異なるが、同じことを試みた時、しばらくして全く同じ道を走っていることに気が付いた。
    どの方向に行こうか?、じゃ右、次は左と人の考えて行動を起こすという事は、ほとんど同じなんだなと思ったこと思い出す。
    その時には完成していた奥多摩の道路を走り、塩山、甲府と抜けた。
    さすがに今やると、道が大きく変わっているので出来ないと思うけど、コロナが終わったら、あての無いツーリングをやって見ようと思う、93年製のカブ90で。

  • 電子書籍6巻、コミック3巻を追いかけています。
    6巻を読み終わり、久しぶりにこのシーンを読み返したくなって参りました。

    このシーンが好きになって、御作品を追いかけてきました。

    いつ読んでもいい作品です。

    アニメ化、おめでとうございます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    バイクで出かける休日はいいものです。当日も、楽しみに待つ前日も、通った道と行った場所を思い返す翌日以降の反芻も。
    アニメも頑張って作業しているので、お楽しみに。