応援コメント

第29話 甲府」への応援コメント

  • 初めてのバイト、初めての給料、本当に嬉しくて、散財してしまいたいけれども、なんだかやっぱり勿体無くて、つい我慢しながらも、次はレインコートを買おうか、工具を買おうか悩んだ昔を思い出します。

    そんな思い出と重なり、なんとも切なくて暖かい気持ちになりました。

    アニメも小説の空気感が出ていてとてもいいです。

  • 読むのをやめるタイミングが分からないくらい面白いです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    特に意図があったわけではなく、単にこれしか書けないのでこう書いた細切れ構成の文が、こんなお褒めの言葉を頂くとは嬉しい思いです。
    いつでもやめられるからこそやめられない、スーパーカブのようなお話を書き続けていきたいと思います。

  • 子熊がカブをポンポンと叩く様が想像できて、心温かくなりました!

    2巻も是非買わせていただきます!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    枕を二度叩くと悪夢を見ずに済むといいますが。
    どんなに安全対策を整えても運任せのバイクにも、
    事故を遠ざけるおまじないがあるんじゃないかと思います。