応援コメント

第21話 ゴーグル」への応援コメント

  • そうきたか。確かにサングラスですらある程度は事足りるし。
    専用の用途でない物を、こうすれば使えるじゃんと頭を捻り、ピッタリ来たときは嬉しいですよね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    作中に登場するヤマモトのゴーグルは良品です。
    米軍やNATO軍で使われている物にそっくりですが、実物を触ったところ明らかに軍用より強度や質が優れていたり。


  • 編集済

    免許が欲しくなりました!

    その時には、是非カブで!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    免許もカブも案ずるより産むが易し。
    「仲間」になる日をお待ちしています。 

  • ちょっとずつ、でも確実に進化中ですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    初めてフルフェイスを被った時は、自分の速度感覚が変わりました。
    その感動を小熊にも体験して貰おうと思い、この話を書きました。 

  • 脱皮した気分
    分かるよ、ライダーなら誰でも

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。
     初めてフルフェイスを被った時の感動は今でも忘れません。

     作中に出ているヤマモトのゴーグルはなかなかの良品です。