応援コメント

第13話 ホームセンター」への応援コメント

  • 下宿時代、自転車を買って行動範囲が広がったときの事を実感を持って思い出した。

  • 淡々と語られる小熊の物語
    ほんの少し、気が向いた或いは気の迷いで少しずつ広がる世界と小熊の心。
    アニメ化される訳だこりゃ

  • ところで、主人公は「何に使うのかわからない工具」と目もくれなかったようですが、作者様的にはTONEとKo-kenのどちらが好みなのでしょうか?

  • アイリスオーヤマのボックスは最近知りました。普通のトップボックスをAmazonで探してたら見かけて知ったのですが。
    デザインはともかく、実用的でカブには似合うと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    ホームセンターの箱は一度使うとやめられませんが、専用品で無いために不精して蓋のバックルを締めずに走ると、強風で蓋が飛ぶことも(実体験)

  • 愛を感じます 愛を
    子熊ちゃんと、何よりもバイクに

    作者からの返信

     感想ありがとうございました。
     自分がバイクに愛情を持っているのかはわかりません。
     でも要不要問わずバイクに乗らなきゃ生きていけません。