応援コメント

第4話 ガス欠」への応援コメント

  • 説明書を読むタイプだから大丈夫だろうと思いつつ、給油後もリザーブに向けたままで走ってないかと
    ハラハラ小動物見守りの気分。
    山中でリザーブまで枯れたときの絶望感を味あわせたくない……

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    小熊は基本的に杜撰な人間ではないので、コックの戻し忘れはないでしょう。
    もしガス欠になって押し歩いたとしても、僕らには羨ましすぎる十代の体力と回復力がありますから。

  • おしまいから上に12行め
    「・・・ただ学校近くの短い上り坂がだいぶ楽にな。」
    で終わっていますよ (^^)
    作者さん、直しておいてくださ〜い

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    誤字乱丁のご指摘ありがとうございます。
    作業順序の関係ですぐにとはいきませんが、近日中に修正させて頂きます。
    これに懲りずこれからも楽しんで頂ければ幸いです。