応援コメント

《幼児絵本》 ひとりぼっちのちょびたくん」への応援コメント


  • 編集済

    近況ノートの返信に来たのですが、読みに来て真っ先に「すごい!」の一言が飛び出しました(^^) おとぎ話のような文体ですね!
    『カク』『ヨム』交流広場の応援ありがとうございます♪ 『ヨム』ことが大前提なため、なかなか参加者が集まらずに難航しております…なにか良いアイデアないでしょうか?

    作者からの返信


    果てしなく微力ではありますがTwitterにて企画の宣伝をさせていただきました(見てくれるフォロワーさん自体が少ないのですが😅

    まだ始まったばかりの企画なので、これから参加者さまが増えたらいいですね

  • おー。楽しみですね、もりのがっこう。うさぎさんにも感動。

    作者からの返信


    わあ、ようこそお越しくださいました。

    ハイテンションぽやぽやワールドですが少しでもお楽しみいただければと思います。どんどんカラーが変わります。