応援コメント

第7話 幸せな笑み」への応援コメント

  • 「特に根拠はないが、ここは、シャフラより魅力的な女性はいないからだ、ということにしておきたい。」
    言い切れよ! と思わず叫びましたが、オルティ君らしいっちゃらしい笑 オルティ君→シャフラちゃんは恋心より信頼の方が強い印象ですね。それでも想い続けたシャフラちゃんの勝利、これはこれで素敵な関係だな〜!

    アーちゃん!!! 立派になって!!!
    チュルカ語だと厳格そうな武者言葉なのに、アルヤ語になった途端にガラ悪くなるのかわいい! 小さい頃から大物感が溢れてたアイダンが私好みに育っている……!(誤解を招く発言

    作者からの返信

    オルティくんらしいですよね(笑) オルティくんにとっては夫婦というよりバディという意味でのパートナーなんですね。でもいつも両想いラブラブ恋愛結婚夫婦だけだとなんだかそれはそれでご都合主義な気がしたのでOKです👍 ようは尊重する気持ちさえあればいいので!

    アー……でかくなりましたね……
    アルヤ語での口調はだいたいホスローからうつりました。
    三ツ星さんの好みに育ったようで良かったです!

    コメントありがとうございます!!

  • シャフラの幸せな笑みが目に浮かぶようで、本当に幸せな気分になります!
    リリとソウェイルが産休育休まで考えてくれてて先々安泰ですね!

    そしてアイダン、美人!
    強くてかっこいいのは分かってたけど、両親のいいとこどりで美人に育ったのですね♪
    グルガンジュ族の男性たち、どちらもデキる女性と縁があるようですねー。

    作者からの返信

    そうなんですよ、この職場産休育休があるんですよ!!(笑) これで安心して子作りできますね! よかったよかった! シャフラが幸せそうで何よりです!
    アイダンは、そうなんですね、両親のいいところだけ受け継ぎましたね……。性格はどちらにも似ていないんですけど……強いて言えばナーヒドに似ていると評判です……。
    コメントありがとうございます!!

  • >「はい。幸せです」
    もう、シャフラちゃんの台詞だけでこちらまで幸せいっぱいになる。

    そしてそしてっ。
    ユルドゥズ運命の出会いっ。
    くっついたらすっごい尻に敷かれそうだけど、それもまたよしっ。

    作者からの返信

    シャフラちゃん、お幸せに……。ひかるさんに幸せをお裾分けできてよかったです!

    はい、運命の出会いです!!
    チュルカ人の皆さん結構すぐ恋に落ちますよね!!!!!

    コメントありがとうございます!!

  • ああっー!!! シャフラちゃんとオルティ君が幸せで私も嬉しいです!!! シャフラちゃんとオルティ君の娘なら確かに王妃に相応しいけれど、まずは蜜月を謳歌しないとですね!!! シャフラちゃんの満面の笑みを、オルティ君はこれから死ぬまで見ることができる。これだけでもう、オルティ君は世界一の幸せ者と言っても過言ではないですよね。

    そして――アイダンちゃん、射抜いちゃいましたか。アイダンちゃんは実際に射抜くのも上手でしょうか、まなざしの矢を射るのも上手なんですね。アイダンちゃんはしばらくはユルドゥズ青年を虫を見るような目で見続けるのでしょうが(笑)

    作者からの返信

    米子さんに幸せをお裾分けできて嬉しいです!! シャフラが幸せなら作者も幸せ! この二人がハッピーエンドになりそうで本当に書いていてよかったです! オルティ、この笑顔を大切にね!
    そうそう、そんなに焦って子作りしなくても……二人きりの時間をもうちょっと……。

    ま~~~~じアイダンは弓矢上手そうですけど、なんかそんな美人だったんですね? ユルドゥズフィルターかかってない? 大丈夫??
    次回からアイダンとユルドゥズのラブコメが始まります……ユルドゥズ、がんばって……。

    コメントありがとうございます!!

  • >「今、幸せ?」
     問われると、彼女は笑みを浮かべた。
     今までに見たことのない笑顔だった。
     緊張のない、穏やかで、少女のような透明感のある、それでいて今にも泣き出してしまいそうな感情のたかぶりも添えたその笑顔は、まさしく満面の笑みというにふさわしい。
     彼女にもこんな顔ができるのだ、と思うと、オルティは誇らしい。
    「はい。幸せです」

    いいですね、ここ!

    そしてアーちゃんの返しに笑っちゃいましたよ。立派に成長されて…!
    >「お前ナメてんのか。その服、グルガンジュ族だろ。オルティさんとギゼムさんに失礼だと思わねぇのかよ」

    作者からの返信

    すごい幸せなシーンです! やっと結婚できてめでたしめでたし!
    アーは性格が悪そうですね……。これから先ユルドゥズをどうしてくれる気なのか、はらはらどきどきしてくれると嬉しいです……(笑)
    コメントありがとうございます!!

  • とにかくオルティ・シャフラ夫妻の誕生を言祝ぎたい今日この頃。
    朴念仁ではあるけれど、事ここに至ってはもう言うまい。恋女房シャフラを大事にするんだぞオルティ……。
    そしてここでアイダン!なるほど、こう繋がってくるのか……!

    作者からの返信

    祝ってやってください、お互い十五歳で出会った時からの二十年越しの恋ですからね……!! 幸せになれ! 本当に恋女房かどうかは疑問ですが(笑) シャフラのこと世界で一番好きって言ってやれよ!! いっぱい愛してるって言ってやれよ!!!!!

    そう……ユルドゥズの物語がまだあともうちょっと続くんですよ……。

    コメントありがとうございます!!