応援コメント

第12話 別れ、そして、出会い」への応援コメント

  • アーレズくんがやっと気づいて、やっと母親から解放されましたね。歪な関係から解放されるには、まずそれが正常ではないことに気付かないといけない。そういう意味でも、アーレズ君に「気付かせた」ソウェイル君はスゴイと思います。流石大王だぜ! 本来あるべきところに戻ったカノちゃん。カノちゃんは自分の息子を王に! なんて望むタイプじゃないし、第一それほど愚かではないはずだから、これからは心穏やかに暮らせるのでしょう。ただ、リリ王妃と顔を合わせる日が来るとすれば、かなーり焦ることになるのでしょうが(笑)

    ホスロー君に預けられることになったアーレズ君、賑やかな家族に囲まれて、家族の温かさを沢山満喫してほしいです!

    作者からの返信

    やっと解放されました!! そうそう、アーレズは自分を犠牲にしてカノに尽くしてきたんですよねぇ。そこを配慮したソウェの判断……いやいやこれは自分の家庭のことなので王様業ではないのでは……と思ったけど王位継承問題にもかかわってくるので王様業の一環なのか。王室の家庭の問題は王国の政治の問題なのだ……。
    リリと顔を合わせる瞬間がね……ひっひっひっひ……

    ホスロー、頼んだぜ! お前ならできるって信じてるからな!
    あとスーリちゃんもね! スーリちゃんとアーレズがひとつ屋根の下になってしまった……ホスロー頼むぞ本当に……

    コメントありがとうございます!!

    編集済
  • アーレズの懸念が取り払われてよかった。
    これからは今までと違った、親子の愛を受け取ってほしい。きっと弟君とも仲良くなれるはず。
    っと、ホスローが登場だっ。
    すっかり好青年になっているようで、アーレズをどんなふうにかわいがるのか(笑)、楽しみだ。

    作者からの返信

    やっとアーレズが自分のことに専念できる環境に移りそうです。今までとは違った家庭の形に触れていろいろ考えてほしいですね。ギルは毒のないタイプなのできっとうまくやれるはず! まだ気持ちが整理できるまでは難しいでしょうけどね~。
    ホスロー、まだ何にもしてませんけどね!!(笑)
    コメントありがとうございます!!

  • いい! すごく良かったですよ……! カノちゃんに対してもソウェイルしっかり対応。そしてかわいいギルの登場に、ホスロー! かっこよくなってる!!

    >俺にとっては最上級に信頼のおける男

    サヴァシュ殿と世代交代したんだな……という感じがしました。

    ここ↓、いいですね~。愛らしい。

    >「初めまして兄上!」
     両腕を伸ばしてきた。抱擁を求めているに違いない。
     アーレズは一歩下がった。ジャハンギル王子が「なぜ!?」と怒鳴った。

    作者からの返信

    ほんとですか!? よかったです!
    毅然とした態度を見せました。でもカノも離れられてよかったんだと思います、彼女も止まっている時間を進める必要がありますから。
    ホスローも大人になりました! 24歳です。

    サヴァシュも生きてちゃんとホスローの家にいますから大丈夫です! でも今家を取り仕切っているのはホスローなんですね。世代交代です。

    ギル王子は可愛いです😊
    中身はパパにもママにも似なかったんですね。

    コメントありがとうございます!!

  • アーレズの自立はここから始まるのですね!
    そして、出たな赤将軍!どれほどの男になったか見せてもらおうか!(赤い彗星ばりに)

    作者からの返信

    うふふ、しばらくはホスローお父さんとスーリお母さんに挟まれて反抗期オブ反抗期しながら暮らすんですけどね……。お父さんが剣か強すぎて勝てない……。
    大したことはしないです(笑) 彼の活躍(?)は22章をお待ちください!!
    コメントありがとうございます😊