応援コメント

第14話 もうそんなに緊張しなくてもいい」への応援コメント

  • ソウェイル王!
    見目麗しく物腰も堂々とされて!
    なんと立派な王になられましたな。
    それでいて柔らかい人柄は変わらず。
    これはもう王として完璧では……。

    作者からの返信

    王、ようやく王様っぽくなってきましたね! 大人になった。15章で一生懸命努力して、その後もリリにしごかれながら頑張って王様業に邁進してきました!
    完璧って言われてる……早い早い……まだもうちょっと早いですよ……!
    コメントありがとうございます!!


  • 編集済

    うう~なんと素敵な王様に……!

    >「ずっと会いたかった、ヴァフラム。……俺も、ヴァンと呼んでいいか?」

    こんなこと言われたらもう、ずっとお仕えしたくなっちゃいますね!

    最初の方の王様のふるまいも良かったですよ。どもったりせずにスラスラと偉そうな言葉を! しかも超美形!

    そしてそんなソウェイルを支えているオルティ君がいいですねえ。私は主従の従の方が好きですから。サヴァシュ殿の全盛期のように、アオタイがいよいよまた盛り上がって参りました!

    作者からの返信

    立派な王様になりました! やっと、やっと!! 24歳にしてなんとか王様らしくなりましたよ!!
    6歳の頃から書いているとなかなか感慨深いですね……ここまで付き合ってくださって本当にありがとうございます……!

    ヴァンはそう思ったでしょうね。これから十神剣がまたじわじわ増えていくのですが、この先十神剣になるキャラはみんなソウェイルが大好きです。

    そう、どもらなくなりました! しゃべれるようになりました!!

    オルティくんもまた複雑な立場ですけどね。白将軍がいるのは心強いですね!

    コメントありがとうございます!!

  • そうです!おっしゃる通り、カノファンです!

    でも、実はシャフラも同じくらい好きですし、リーメイもユングウィもソウェもフェイフューもホスローもオルティもサヴァシュ(カタカナが合ってるか分からないです💦)も好きですよ!

    登場人物皆を愛してるんですけど、カノちゃん出てくるのは次は早くても一年後程度とのコメントもいただいておりましたので、他の読者さんに忘れられないように、定期的にアピールさせていただくことにしました!(笑)

    これからもずっとあおたいとあおたいのキャラを愛してますよ!

    作者からの返信

    なるほど、応援コメントなら他の読者様もご覧になるかもしれませんもんね! 私もたまに他の方の応援コメント見てます! そうか~こんなところにカノをアピールする機会が……
    そうそう、早くて一年後なので……でも私がもうちょっと早く書ければカノの再登場も早まるかもしれません、結城さんがこんなに応援してくださっているんだから頑張れそうです。最近執筆がうまくいっていなかった分励まされました。

    それにしても、みんなそんなに結城さんに愛してもらえていたんですね……とっても嬉しいです!(大丈夫です、みんなちゃんと名前合ってます!!(笑))

    これからも応援よろしくお願いします!
    コメントありがとうございました😆💕✨

  • やだ……。王者の風格とともに、全てを優しく受け止め包みこむ慈愛のオーラも漂わせているだなんて、ソウェイル君、完璧すぎじゃないですか……!? 胸がトゥンクトゥンクいっちゃう……!!!

    作者からの返信

    王者の風格と慈愛のオーラを実装しました! バブみ!! 我らがアルヤ王、着実に成長しています! だいぶ立派な王様に近づきました。ここまで育ったらあとはもう帝国から独立するだけです!
    何も知らないヴァンちゃんはいいですね。ヴァンちゃんは18歳のサヴァシュやユングヴィになでなでされながら泣いていた頃のソウェイルを知らないんですものね……(笑)
    コメントありがとうございます!!

  • ソウェイル王、立派になって……!(もはや親戚のおいちゃんの気分)
    しかしこれぞアルヤ王かという登場ですね。幼少期からの民に近い言葉の使い分けも覚えられたようで……。人を惹きつけるに申し分なく、リリ妃の調kyげふんげふんお支えの賜物ですなぁ

    作者からの返信

    ソウェイル、読者の皆様の間にパパとママがいっぱいいるんですよ……。6歳から育ててきたので感慨深いですね……!
    はい、彼も王者の振る舞いというものをようやく身につけました。やったー人前で喋れるようになった! 一番の弱点を克服したぞ! これもリリが厳しいしつkげふんげふん諭し導いた結果ですね!
    コメントありがとうございます!!