応援コメント

第3話 狂っている方が楽だ」への応援コメント

  • カノちゃん、客観的に見るとショックから立ち直れていませんね……。鏡に映った自分に挨拶するところはこう……心に刺さりました。「狂っている方が楽だ」というのはカノちゃんもだけど、ソウェイル君にとってもなのかもしれませんね……。
    ソウェイル君の命を奪おうとはしないカノちゃんに、在りし日の二人の関係が、ひしゃげ捻じ曲がってはいてもどこかに残っているような気がしました。おおう……。

    作者からの返信

    はい、いっぺんにベルカナとフェイフューを失ってから、まだ立ち直れていませんね……。どちらかでも生きていたらもうちょっとマシだったかもしれませんが……。
    この二人は本当に……どこまでも……どこまでも……13章いっぱいこんな感じです……。
    あたしたち親友だよね……。
    コメントありがとうございます!!