応援コメント

第11話 武器を持って戦うことの是非 3」への応援コメント

  • ちょっとアルヤ貴族たち!!もっと現実を見るべきぞ!!ソウェイルの言うことをちゃんと聞きなさい!!
    とはいえまあこの状況じゃしょうがないよね!!
    でもオルティくんはちゃんともっと聞かなきゃって思ったんですね……案外そんなにチョロくないのでは……よかったよかった。すっかりフェイフュー=アルヤ王になってますけど……

    作者からの返信

    シンプルな理想論に惹かれてしまう皆さん……分かりやすいっていいことですよね……。そうやって印象操作しているとも知らずに……フェイフューには独裁者の才能があります……。
    みんなサータム帝国のせいで鬱憤が溜まっていますからね。ましてや待望の蒼き太陽はサータム帝国とドンパチする気配がまったくないので……。
    そう、オルティくんの中ではもう王様がフェイフューになってますけど(笑) これからしばらくソウェのターンなのでお楽しみいただけると幸いです!
    コメントありがとうございます~!!

  • ああっ終わってしまった! 今回は行きつ戻りつ、じっくり読みました。
    結末はわかっているのにドキドキします。
    いいですね、少年三人がみんなの前で対峙するこの緊張感にイブラヒムの嫌な感じ具合。
    しかしフェイフュー、こんなに強気で、将来、酷い感じで失脚とかないといいんですけど…心配です。

    今日の名セリフ
    「かかってくるなら、きなさい」

    ああん、かっこいい!!! 私が民衆であればコロリと「ついていきますフェイヒュー殿下!」となることでしょう。

    作者からの返信

    そうです、この話は何が起こっても第二部ラストでソウェが王様になるんです(笑)
    フェイフューはどうなっちゃうんでしょうね~!
    彼には演説の才能がありますよね。とんでもない演出力です。ソウェにちょっと分けてほしかった……。
    コメントありがとうございます!!