応援コメント

第13話 少年兵への教育 1」への応援コメント

  • ナーヒド、どうしてもカチンと来るんですがー(汗)
    この後好感度上がる方向に向かってくることはあるのでしょうか……。

    作者からの返信

    ヒッヒッヒ、狙いどおり!
    第一部ではナーヒドの好感度を下げに下げておきたかったんですよ……ところが彼6章まであんまり出番がなくて寂しかったので(作者はナーヒドが大好き❤️) ここで好感度下げエピソードをぶちこみました! やったー!
    このあと彼の好感度が上がるのは第二部後半だと思います……その時まで感じ悪い奴だと思っていていただきたい!
    コメントありがとうございます!!

  • それを言っちゃいますか……それを言っちゃいますかナーヒドさんよ!!!!
    うわー!!この人どんどん読者の中に敵を作るよーー!!!!

    作者からの返信

    言っちゃうの!! ナーヒドだから!! ナーヒドは正面切ってこういうこと言えちゃう奴なの!!
    いいぞ~いいぞ~ナーヒドの好感度どんどん下がっていけ~💕