応援コメント

第16話 英雄《ヒーロー》は遅れてやってくる」への応援コメント

  • 待ってましたーー!
    サヴァシュかっこいい! かっこよすぎです!!!

    >ひとの嫁をぼろぼろにしておいて生きて帰れると思うなよ
    シビれましたっ! ユングヴィ傷つけられて激怒とか、やばすぎです!

    エルもユンもよく頑張ったー!

    作者からの返信

    遅れてやってくる……もっと早く来てほしかったですよね、こいつはいつも肝心なところでそうだ……!
    いけません、騙されてはなりませんよ……ぜんぜんかっこよくないですからねこいつ……
    最愛の恋女房なのでしょうがないですね。そう思うならもっとちゃんと守って!と思わなくもないんですけどね~!!
    コメントありがとうございます!!

  • かっこいいですよね…サヴァシュ…。このページは以前読んだとき、サヴァシュが素敵すぎて感想を書けなかったのかもしれません。

    >「お前ら、俺に会いたかっただろ」
    からの、
    >「お前も来ていいぞ」
    からの、
    >『ひとの嫁をぼろぼろにしておいて生きて帰れると思うなよ』

    !!!

    ところで、なぜ今私がここにいるかというとですね、以前、サバシュが名乗りを上げて戦ったシーンがあったと思うのです。なんとかの子どもの子どもの、みたいな? そのページを探しているわけです。最新話とリンクしていたかな? って…。

    作者からの返信

    オレンジさんの中でサヴァシュめちゃくちゃ美化されてないですか大丈夫ですか!? あいつはメンタルが小学生なんで気をつけてくださいね!!
    この段階ではまだ妊娠も分かってなかったし結婚してなかったんですけどね……何が嫁だ……

    サヴァシュが名乗りを上げるシーン、6章15話の「ウルミーヤの会戦 2」です! 最新話とは特につながりはないんですが、また名乗るシーン出てきますよ!

    コメントありがとうございます!!

    編集済
  • 大陸最強の男、カッコいい!

    ひとの嫁をぼろぼろにしたサータム人は皆殺し……カッコいい(思わずもう一度言う)。

    作者からの返信

    大陸最教の男、やっと!! やっと仕事が回ってきて!! ずっと都でごろごろだらだらユングヴィといちゃいちゃするくらいしかすることがなかったから!! 水を得た魚のように!!
    ……このあとの展開を思うとほんとかっこいいか?と疑問になってしまいますが……
    コメントありがとうございます!

  • サヴァシュ、美味しいところに!
    エルもかっこいい。
    みんなにどんどん感情移入していきます。
    続き、楽しみにしております。

    作者からの返信

    うへへ、ありがとうございました////
    ようやくサヴァシュが助けに来てくれました。
    ユン&エルは休憩に入ります。ご心配おかけしました!
    コメントたくさんありがとうございました、私は幸せ者です……。