応援コメント

第12話 戦う理由をくれてやる」への応援コメント

  • これもしやおめでた……?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    そういうことです……また新たなトラブルの火種が……。

  • ユングヴィ滅茶苦茶かっこいいです!!
    部下に投げかけた言葉に泣きそうになっちゃいました。
    そしてお腹に……ああ、なんてことでしょう!
    おめでとう、おめでとう!

    作者からの返信

    彼女は赤軍兵士みんなのママなので……子だくさんで大変ですね……! 説得力のある台詞になっているのならいいのですが! こんなこと目の前で大きな声で言われた兵士たちは感動、してくれてたらいいな~。
    はい……なんていうか……じっとしていてほしいですね……。サヴァシュの寿命が縮んでいく……きっと100歳から99歳くらいまで減りましたね……。
    コメントありがとうございます!!

  • ユンちゃーーーーーん!!!!!ユンちゃんユンちゃんユンちゃん!!!!!
    もうやだこの夫婦!!!!
    あ、ごめんね、ユンちゃんはそう思ってないもんね!!!!

    作者からの返信

    そうそう、ユンちゃは別に夫婦だと思ってないですからね。
    あの言葉の意味を知ったら「この程度で旦那ヅラしてんじゃねーぞ」って言ったと思うんですけどね。
    赤軍兵士の皆さんからしたらお姫様ですしね……!

  • ユンちゃん……。
    かっこいい!(前回のコメントはどうしたw)
    いやいや、強くてかっこよくて、それでいて乙女な戦う女性は大好物です。

    作者からの返信

    いろんなユンを楽しんでいただければ幸いです////
    強くてかっこよくて可愛いユンちゃん(であれたらいいな!)
    ヒヒヒ、ひかるさんのお気に召したら嬉しいです。