応援コメント

Act.0034:剣は性に合わないんだけどな……」への応援コメント

  • 和真くん、この後のミチヨさんが怖いね(*´ч`*)

    作者からの返信

    バレなければ……たぶんw

  • あれ?アラベラに異世界話2回言ってませんか?
    それで初見じゃないのに驚くとは一体

    作者からの返信

    おや?
    そうでしたっけ?
    ちょっと見直してみます!!

    →なるほど、確かに!
    重複していました。
    教えていただきありがとうございました!

    編集済
  • 変態同士お幸せに……♡

    作者からの返信

    変態婚!

  • やっぱり変態で終わるよな(安心)

    作者からの返信

    変態で始まり、変態で終わる!

  • 変態同士、お幸せに…

    そして、バレた!

    作者からの返信

    読了ありがとうございました……ってバレた!?

    セブンスがばれなければそれで(笑)

  • まさかの和真さんまでハーレムルート入り!
    ダイターン3のようにはべらして旅をするのかな(笑)

    >縦位置文字に切断
    縦一文字ですか?

    作者からの返信

    あれ? 直したつもりが……。
    ありがとうございます、修正しました!

    和真さんはきっと1人でしょう……たぶん。

  • トドメは必ずその装備を使おう!バンクフィルムが使えなくなっちゃうからネ!!

    そして獅子王、捕食さる!

    作者からの返信

    バンクフィルムが使えることは重要ですよね!
    時間割的に!(笑)


    獅子王、二度捕食されたのでしょうか!?
    そこは謎のままと言うことで(笑)。

  • >>たぶん雷獅子を瞬間だった。
    →見た瞬間 かな?

    経験豊富なお姉さんとかsneg
    色々な意味で先が楽しみだな。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

    外伝はあと1.5話ぐらいで終わる予定です。
    最後までおつきあいください!

  •  お、おお…! 最高です、最高でした!

     雷獅子王、獣王十文字斬り、これぞスーパーロボット! って思ったら、世代さんからの指示w 流石ですww
     すっかり丸くなったデレベラさんに膝枕されて、ちゅーされて、パーフェクトな大団円ですね!

     和馬さんが世界に疑問を抱いたのも、先に繋がる感じでワクワクします。今後の展開も楽しみにしています!

    作者からの返信

    キスしたとは言っていません(してないとは言っていないw)。

    最後の必殺技だけルビ見つけませんでした。
    世代はそっちのが好みだったようです!

    編集済