応援コメント

Act.0027:これだよ。よく見ろ……よ!」への応援コメント

  • 「灼熱のナスの椅子」とか「堕落のエロンダーク」とか、よく思いつきますよね……。

    作者からの返信

    我ながら凄いなと思いました(笑)

  • バルス!!
    この後、アラベラ様の逆襲がありそう()

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。

    復讐……どうなるやら?(笑)

  • 牛丼を光らせて何かを吹っ切った方がいらっしゃいますが。

    そうかエロ本が光る時代か。

    ……すげえな、2017年。

    作者からの返信

    これは異世界の話ですから!!
    エロ本が光っても珍しくないのです!!
    よくあることなのです!!←

  • 「獅子王……なるほど話には聞いていたが……グファファ! エロい体してやがるぜ!」
    分かる

    作者からの返信

    わかるの!?(笑)

  • 期待を良い意味で裏切られました!
    ニヤニヤしながら読んでしまいました。面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    他の人が母の日にいい話をアップしている中、「エロ本」を連呼する小説をアップしている自分に辟易としていましたが、喜んでいただいて幸せです!!(笑)

  • あとで、アラベラさんに怒られますよ…?

    変態返しとは…w

    作者からの返信

    後が怖いですね(笑)

  • あのさぁ……エロ本のタイトル()

    作者からの返信

    「アナ○・ハイル・スクール・ライフ」という案もあったのですが、あまりに下品なので辞めました(笑)

  • 作戦なんでしょうがアラベラさんを変態呼び…怨念を感じるw
    とうとうエルンダーグまで毒牙にw 堕落…淫靡ですね;
    次回バトルですかね。やっちゃってください師子王!

    作者からの返信

    とうとう、次回は獅子王の魔生機甲《レムロイド》登場です!!

    >やっちゃってください師子王!

    ……あれ?
    けものへんがはずされている!
    牙を失った獅子王!(笑)