応援コメント

Act.0005:なにか裏がありそうだな……」への応援コメント

  • おめでとう、この作者の手にかかると、誰でも変態に進化する。

    作者からの返信

    (……否定できない……)

  • 「こりゃあ、嬉しいな! ママ、お猪口ちょこだしてくれ! あとつまみ追加な! 大介にジャンジャンふるまってくれ!」
    ⇒ ”和真に・・・・・・” では?

    作者からの返信

    あぎゃー!!
    ありがとうございます。

    修正しました!!


  • 編集済

    まず最初のネタはルマイナ・シングからですかw
    女装した和馬君もそうですが、ロボ作品のオマージュが振り分けられているのは楽しみですね!

    作者からの返信

    ロボ作品だけとは限らないので油断なきように!(笑)
    別作品、ペンネームまで含んでいます!
    そういう意味では、すでにひとつ見逃していますから!(知らないものはどうしようもありませんけどw)

  • やはり相撲ネタはルマイナ・シングからですか!
    他作品のネタが仕込まれてるの楽しいですね!
    これからもなるべく気づけるよう注意して読みます^^

    作者からの返信

    外伝は遊びまくっていますので楽しんでください。
    もちろん、気がつかなくても楽しめるようになっております!

  • 読んでいて楽しい。
    まさか和馬がこんなおいしいキャラに育つなんて(笑)

    作者からの返信

    これからずっと、彼は変態オチです(笑)

  • 突然の相撲と酒にヒェー!って声出ました

    作者からの返信

    やはりあなたがロボ勢で最初の発見者でしたか(笑)