応援コメント

6.「親にはずいぶんと迷惑をかけましたからね」」への応援コメント


  • 編集済

    ものすごく詰め込んだ感はあるんだけど,この物語の中で一番好きな回の1つ。登場人物のそれぞれが、カワイイ、うん。次は量子さんの番だ。
    ところで、九曜さん、桑島先輩がわざわざ教室まで訪ねて来て勧めてくれた先輩のいる大学祭のことなのだけど、確かに本編中でだからって何も出来ないがとあったようには思うのだけど、、、
    プログラムをいただいた以外のご褒美がなかったように思うのですが、何らかの期間限定プレゼントとか、先輩の出し物のチケットとか、、、こちらの読み込みと読解が足りて無ければごめんなさい

    作者からの返信

    たぶんその認識であってます。
    桑島先輩、それくらいしかやっていません(笑

    ま、高校生としては縁もゆかりもない大学の学園祭に行きやすくなったということで、ひとつ納得してください。

  • やはり雀さんのお姉さんでしたか。なんだか嬉しいですな(^_^)

    作者からの返信

    そして、ちゃんと後で雀さんに情報が渡るというね(笑

  • 雀さんの姉らしき人物登場?
    性格が大きく違ってて、裏設定的なエピソードがあったりしそうですね。

    作者からの返信

    おや、よくわかりましたね。作中では明言しなかったのに。
    裏設定は、まぁ、いろいろあるかな?

  • 書きたくなったので書きます。なろう系のサイトでかなり珍しくオトコ向け恋愛日常系の長編。とても気に入って読んでいます。これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    気に入っていただけて、とても嬉しいです。

    最近は右を見ても左を見ても異世界ものばかりで、確かにこういう学園ラブコメは珍しいかもしれませんね。
    このジャンルを主戦場にしている身としては、寂しい限りです。